"季節の変わり目に点検をしてみてはいかがでしょうか?"

乾燥する時期になってきました。湿度の変化は楽器の状態に影響を与えます。
愛用しているお手持ちの楽器、季節の変わり目に点検をしてみてはいかがでしょうか? 

この度ギタープラネットでは、ベテランリペアマンを招聘し、ジャズギターに絞ってネック周りの無料点検を開催いたします。
ネック周りと言っても点検ヵ所は多数あります。
レリーフ、弦高、オクターブ、ブリッジ、サドル、ナット、フレット、ペグ、などなど。
プロのメンテナンスで、"後少しだけ"弾きやすく場合もございます。
1名様約20分の限られた時間ですが、ネックの健康診断ご利用下さいませ。
皆様がお使いのギターを末永く楽しめる様に、応援させて頂きます。

※フレット交換やネック破損等、当日の調整環境で作業出来る範囲外のリペア内容につきましては出来かねます。
別途お預かりの上、お見積りをご案内させて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。

担当:エレキギター、ベース

プロフィール:ギタークラフト専門学校を卒業後DUNCANピックアップの輸入元の優美音響ラボラトリーに入社。
退社後27年間GibsonやFenderの輸入元の修理をこなしながら、2000年秋ごろ高田馬場にギター&ベース修理工房 "Tones" を開店。
プロや一般のお客様の支持を得る。順調だったものの物足りなさを感じ2015年3月に惜しまれつつも閉店。
2015年4月、一念発起してクロサワに入社。エレキギターの修理を主に担当しながら現在に至る。



・お問い合わせ
TEL:03-5282-3881
MAIL:electric@guitarplanet.co.jp
担当:鈴木 / 関谷まで


JR御茶ノ水駅より徒歩1分!